La soiree de Noel

12月の額装「La soiree de Noel」

イルミネーションが溢れる12月のこの時期、ノエルをイメージし華やか仕上げました。

おしゃれをして出かけましょう!

Joyeux de Noel !

 

 

 

  

  

12月の絵は華やかでシンプル。私の大好きなテイストです。絵がシルバーと黒のみの色使いなので、額装も風合いの違う紙を合わせ使い白一色で仕上げ、シルバーのフレームで華やかに引き締めました。

ノエルのソワレ(夜)にピッタリな額装になった気がします。

 

今年12ヶ月にわたって各月をイメージして額装をしてきました。毎月、素敵な絵をご提供くださったイラストレーター廣山恭子さんに改めて感謝しております。そして「毎月楽しみにしています」というお声をたくさん頂いてとても嬉しく思いました。

そんな皆様に感謝を込めて、また新たな12ヶ月の額装をお届けできればと思っています。