Multiple

イタリア、トスカナ州にある小さな村”コルトナ”が描かれた水彩画を額装しました。

 

 

 

 

 

 

 

  

  

初めてヨーロッパを訪れた時に立ち寄った思い出深い村コルトナ。映画「ライフ・イズ・ビューティフル」の舞台にもなった美しい村で、数年前に再訪した時に購入した水彩画です。

3枚を一緒におさめた技法は、Multiple(マルティプル)、複数という意味があり総称的に用います。

そして、biseau romantiqueを合わせ使いシンプルに仕上げました。色合いは白一色で、このままでも絵が引き立ち私好みなのですが。。

  

                                コルトナのシンボル時計塔です

  

   

最後にフィレを加えて華やかな仕上がりに。

フィレを加えるかどうか少しのことでも表情が変わるので、悩ましい時もありますが、額装の楽しいところでもあると思います。