オーダー額装・書

オーダー額装のご紹介です。

ご結婚のお祝いにと”書”の額装ご依頼を頂きました。

 

 

 

 

 

  

  

オーダーはシンプル仕上げをご希望でしたので、技法は、P.Pとbiseau90°を合わせ使いました。

”P.Pにはゴールドとシルバーの格子模様の紙を用いました。

”書”の軽やか雰囲気には、一色のマットなものより、より軽やかな印象を与え、華やかさも加わりました。

  

  

このP.Pに合わせるには、filet(フィレ)も直線では固い感じがするので、緩やかな曲線にしました。

 

”書”が軽やかで、まるで楽しげにダンスしているような印象なので、額装もそんなイメージで仕上げたいなと思いました。

そして、結婚のお祝いなので、おめでたく赤のフィレも少しアクセントに加えました。